1. HOME
  2. ブログ
  3. くらむぽんのHPが出来ました!

くらむぽんのHPが出来ました!

コツコツとHPを作成致しました。

インスタやFacebookでも日々のお知らせはしているのですが、
なんせ女将は文章がつらつら長いので、
こうしてブログ形式の場所が出来るのがなにより嬉しいです。

さて、画像は当店の炭台です。
カウンターの奥のお席では、こちらの様子を肴にお楽しみ頂けるかと。

炭の爆ぜる音、鰻の脂の焼ける匂い、漂う煙…

「お酒っ!!お酒を早く下さいっ!!」

カウンター内におりますのに、仕事中ですのに、私がそう叫びたくなる毎日でございます。

当店はお酒がすすんでしまうお料理しか作れない店主が繰り出す、
美味しいお酒とお料理のエンターテイメント空間です。
お酒とそのおともだち、との看板に偽りはありません。

主人の発想力は、側で見ていても理解に苦しみます(笑)
「なんでこれとこれやねん、しかし旨いな、どーなっとる」
とつぶやくしかありません。

最近の女将的ヒットは、すももとトマトのシャーベットと時鮭のきずしを合わせた一皿でした。

すもも。
すももと魚合わせようと、よう思ったな。

すもも独特のパンチのある酸味と爽やかさ。
よく田舎で、採れたてを洗って立ったままかぶりついたあの夏の味が、
上品に仕立てられて、大好きな鮭と結ばれて、こうしてまた巡り合えた。
まるで田舎で育てた娘を都会に嫁にやったような感慨深さでした。(やったことはないですが)

どうですか。
文章長いでしょ。これでも遠慮はしています。

まあ、そんな感じで、つらつらと、色々お店のことやお酒のこと、
お伝えしていけたらと思います。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

アーカイブ